アポロンの日記
RSS   |   Archives   |   Log in
人類滅亡まで

あと 1000 日!! (2010年3月27日現在)

アポロンの日記へようこそ

アポロンの日記へようこそ!                            ここは中3のアポロンが毎日の出来事を伝えたりする日記です。            最近は ゲーム や バッティングセンター カラオケにはまっています 2010年もアポロンの日記を よろしくおねがいします。                              

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

アポロン

Author:アポロン
アポロンです。とにかくパソコン大好き中3です。
好きな色は紫、好きな食べ物はスイ-ツとアイスよフルーツです。
下のやつをぽちっとしといてください。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

ランキング

暇があったらクリックおねがいします。 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

ランク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

TOP

 
アポロンの日記へ ようこそ!!


クリックヨロ


まぁ 趣味多様の俺だから 毎回変なこと書いてたりするんだけど


あきずに どうか みてってください!


それから どちらかというと 長文で・・・


目が疲れるかもしれないけど 勘弁


あ   あと 感じの変換ミスもあるかもしれないっす・・・そこはどま・・・(笑


まぁ みてってください


アドレス reborn0816bleach@yahoo.co.jp

アポロンの紹介・・・!?続きを読むをクリック!
 

おまたへーーー

 
最近更新していなくてほんとにすいませんでした!!


実は アメブロにて新しいブログを作成してまして・・・


今日は完成度は低いのですが


できたので


紹介にまいりました!!(笑


じゃじゃーーん


アポロンの日記Ⅱ


全部初期にもどし


シンプルなスタートです!


また よろしくおねがいします


んじゃ
 

だるぃことになっとる

 
あぁーーあぁーーぁーーぁーーー!!!


ネット継続がなんだか重いぞーーー


まじ動画ありえねーだろ!!


おもすぎ!


こうやってさ 災害のあとからあとから


つきまとってくる 幾つものうざってぇ被害どもは


いつになったら消えるのか


あぁーーあぁ  大分先だなぁ 平和わ


次は何が起こる?


確かこれからミニガス発電所がいっぱいつくられるんだっけか?


それでも 電力は需要に追いつけないな


なんてったって 去年最大の猛暑となった あの夏が


・・・


やってくるんだから


電力も年間で最も需要量が上がる時だし


エネルギーたらんw


たしか ロシアがエネルギー支援してくれるとか


だったよな?


夏には解決してもらいたい一つの問題だな・・・


これからは 正しい知識での予想が大切になってくるかも


今 水が危ないだろ?


まぁ あれは だいたい予想できた事態なんだけど


これから先予想もしないことが起こるかもしれない


少しでも対処できたほうがいいから 予想して守りを固めるべきかな


この先 鉄道は夏超えるまでに一度 通常ダイヤにもどったとしても


夏にはまた今のようなことが起こるな


それから 次は魚類に放射性物質の問題がでてくるかな


それも 今同様一時的なものだけど


あと 俺のあまり知らない世界のことで


株価とかその辺が大きく変化するかもしれない


今でさえすごく変動してるみたいだけど


なんでかとか その辺は俺の分野じゃないんでなんともいえない・・・


今はさ 主婦どもの足りない知識での勝手な行動により


物流が乱れてるけど


そのせいで いろんなとこに被害がでてるな


ばばぁども!しっかりしやがれ!


だから この先も 何か騒がれりゃ物流が乱れるわけよ


だから 備蓄はあったほうがいいよな


だが どうせ備えるなら 暑さに強いものと湿気に強い物にしといたほうがいい


この夏を超えられるようにな


そして これは かなり深刻なんだけど


もし また夏に計画停電などなど 起こることになれば


衛生管理その他に大きな被害がでる


そうなると 温度も温度だし 蚊が増える時期だし・・・


伝染病には気をつけなければいけないな


去年の暑さを電気をつかって耐え抜いた今の日本人にとっては


今年の夏  電気なしですごすことはかなりの苦痛になるはず


夏の始まりごろは 慣れていないので


かなり 脱水症状や熱中症があるかもしれない


そうなると当然体内の免疫力が落ちる


そこで何かの伝染病がはやれば


全滅かな


それに だるさから食事をまともにとれなくなり


栄養不足


これは最悪なサイクルだね


そうなると 診療所に人が殺到する


薬も東北にまわしてしまい 首都圏では薬不足がくるかもしれない


薬に頼らなくても 食べればしっかりと力がつく!


これは個人の踏ん張りだが


夏は何があっても 食べることを一番にして乗り越えるべきだ!


この他にもまだまだ被害は増えていきそうだ・・・


それに 今の状態からの推測だから


これから また大きな地震がきたりしたらもっと嫌なことになると思う


そうなったら どうするかな?


んじゃ
 

また焼肉かいw

 
駅伝部の打ち上げ・・・といえば


焼肉食べ放題


もちろん 昨日の打ち上げも 焼肉・・・


あの面子・・・


むちゃぶり注文がでることは わかっていた・・・


だが 今回は 元生徒会長が欠席というわけで まぁ こないだよりは・・・


焼肉食べ放題というのは


基本的に 一定時間内まで注文ができ


食べきれない場合は 別料金が発生するというもの


前回は宝島 だが こんかいは 「でん」で打ちあがったww


俺は序盤からソフトクリームを!


結局5・6杯たべた


がちょーーんは 空中で焼き始めるし・・・


それをみた にんにく頭は「空中焼き」と言ってぱくるしw


メロンソーダをごはんに入れちゃうし・・・


それをキッチンペーパーに入れてもってかえっちゃうし・・・


皆の飲み物には・・こげ肉が・・・ドボンww


極めつけには


誰かさんが ニンニク5人前たのむし!


俺は何を5人前頼んだのかしらんかった・・・


店員さんが吹出してるから なんでだろうって思ってたけど


店員さんがまたきて ほんとに食べれますか?と助言ww


一応俺は4人前にしといてくださいと 一言・・・


次にもってこられたのは ニンニク36個でしたwwwww


俺 ニンニク嫌いです・・・


さらに 店長さんがきてニンニクの焼き方のアドバイスを!!ww


そのとうりに焼いてたら・・・


アルミホイルが破けてごま油がこぼれた・・・


っと 思ったら 炎上・・・(汗


アルミが燃え出し 黒い煙が・・・


そんなときはもともと置いてある炎上用の氷を!!


っと おもったら その氷・・・メロンソーダにつかってる・・・おぃがちょーん!!!


まぁ 店員さんが来てなんとか鎮火・・・


さぁ この焦げ付いたニンニク・・・どうするよ?


焼けてないのをがちょんがたべ・・・半殺しに・・・


そりゃ 生はきついよなw


俺は しょうがないから結局3個消費!!


焦げたのはこっそりと放置・・・


そんな感じで もりあがっちゃったかな?(笑


そんなにむちゃぶり注文もなかったし よかった(笑


だが もう焼肉は勘弁してくれ・・・


んじゃ
 

世の中不安定

 
はぁーーーあ


世の中ほんと不安定だなぁー


って 今は日本だけか・・・いや日本だけとは決めつけられんな・・・


人間の財産って なんだと思う?


いろいろ考えさせられるけど やっぱり


知恵とか知識とか技術だと思う


まとめて 歴史 と でも しとこうか


建物のとか 築きあげてきた都市だとか


町は財産じゃないと思う


そうゆうものを作る職人や


そのための 知識 技術が


人類をここまで進歩させてきたはずだからな


ほかにも財産は 協力する力とかも考えた


けど 今はその財産は失われかけてるようなきがして


歴史を財産とした


先に言ったように この歴史は あの歴史じゃない


だから 歴史に名を残したいとか そいゆう人に共感はしない


むしろ個人的には 馬鹿げたことだと思ってる


今の日本の状態はみれば分かるとうり


かなりのピンチな状況


都市では物の買いだめ戦争が起こり


被災地では 物すらてにはいらず


家族の安否も確認できない状態


日本はどうなるよ?


今こそ財産をいかすときだと思う


戦後日本は大成長を遂げた


その当時は世界のトップ走る財産をもっていたからだ


今はどの先進国も衰退している


アメリカでさえ もう月面着陸はできないほど財産を失った・・・


日本も同様に職人が絶滅寸前


この高齢化社会 日本人は世界のなかでも有利に


財産をつかえる


なぜなら 長寿ということは それなりに時間を過ごし


個人個人の財産を高く高く積み上げてきたから


その 知恵と技術をつかってこのピンチを乗り切ってほしい


と 思う


もちろん その現場をみることのできる俺達は


それをまた一つの財産としなくてはならない


そしてこの先 財産以外を捨てるかもしれない日本を


大成長させていかなくてはならない


と 思う


日本の力はほんとはすごいと信じてるから


この不安定な国をどうにかしてほしい


と 思う


んじゃ
おすすめ動画
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
ブログパーツ

ボカロおすすめ
画面にマウスを当ててみて!
